新型コロナウイルスへの対応について

今般の新型コロナウイルス感染急拡大に伴い、弊社と致しましては以下の拡大防止策を実施することと致しました。

通常の業務対応に比べご不便をおかけすることかとは存じますが、何卒ご容赦いただきますようお願い致します。

なお、本防止策は今後の情勢等により都度見直しを行う予定ですので、何卒ご理解の上、ご協力の程お願い申し上げます。

 

【実施期間】2020年3月27日(金)~4月12日(日)
【実施内容】弊社本社のメンバーを在宅勤務にシフト致します。
会社出勤が必要な場合は最小限の時間でのオフィス滞在とし、
かつ時差出勤で混雑時間帯を避けるように致します。
【対象場所】株式会社クラステクノロジー 本社(代々木クリスタルビル6F)

 

弊社はメール、Web会議やリモート開発環境などを活用し通常通り対応できるようにすでにテレワーク環境を整えております。

本期間においても業務に支障のないように努めます。

なお、弊社中部事業所及び関西事業所は通常通りの業務を行っております。

 

ご理解賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。